デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
カルト権力

カルトに毒された自民党政権の闇をえぐり出せ!


戦後政治の暗部に迫る。時代の必読書。

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10846562

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



米地裁、国務省にクリントン氏の新たなメール1.5万通の公開指示 (ロイター) - ryuubufan

2016/08/23 (Tue) 13:35:00

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000016-reut-n_ame


米地裁、国務省にクリントン氏の新たなメール1.5万通の公開指示

ロイター 8月23日(火)9時15分配信

[ワシントン 22日 ロイター] - 米ワシントン連邦地裁は22日、大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏が国務長官時代に公務で私用メールを使っていた問題で、新たに見つかった同氏のメールなど1万4900通の文書について、国務省に対し、調査の実施と公開に向けた計画策定を指示した。

今回見つかった文書は、連邦捜査局(FBI)がクリントン氏の私用メールサーバー利用をめぐる捜査の終了後に国務省に返還したディスクに含まれていた。FBIは、同氏の情報管理は「極めて軽率」と批判したが、訴追は求めなかった。

国務省は10月にメールの一部を公開する可能性があり、11月8日の大統領選の行方に影響する恐れがある。

私用メール問題を材料にクリントン氏は信用できないと批判してきた向きは、新たな問題発覚で攻勢を強めるとみられる。

クリントン氏はこれまでに、国務長官在任中の4年間に公務でやりとりした約5万5000ページに及ぶメールの記録を国務省に提出しているが、その中に含まれていなかったメールが今回明らかになった1万4900通の文書には含まれているという。

国務省はメール公開の手続きについて9月23日に裁判所と協議する。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.