デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10899879

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



米大統領選への監視団派遣めぐり米露が互いに批判(RK) - ryuubufan

2016/10/23 (Sun) 19:49:59

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/23/%e7%b1%b3%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e9%81%b8%e3%81%b8%e3%81%ae%e7%9b%a3%e8%a6%96%e5%9b%a3%e6%b4%be%e9%81%a3%e3%82%81%e3%81%90%e3%82%8a%e7%b1%b3%e9%9c%b2%e3%81%8c%e4%ba%92%e3%81%84%e3%81%ab%e6%89%b9/


米大統領選への監視団派遣めぐり米露が互いに批判

Date: 2016年10月23日Author: richardkoshimizu


ロシアが選挙監視団の派遣を要求して、米国1%政府が拒否する。

(連邦政府は監視団歓迎だと言っておいて、実際には各州に拒否させる手口。)

ますます、不正選挙に注目が集まる。

分かっていて、わざと要求するプーチン・ロシア。

プーチンさんの真意に、思わず頬を緩ませるトランプ氏。

いいですねー。

英傑の連係プレーが邪悪な者たちから自由を奪う。

不正選挙が絶対に敢行されると知っているロシア。

ヒラリー一味の最大の恐怖は、身内の造反。本選直前に致命的なスキャンダルが続出するのは、内部からのリーク。ヒラリー大統領誕生を阻止しようとする見えない動きが活発化。

本選になって、「不正選挙」の実況的内部告発が一番恐ろしい。それを待っているトランプ陣営。ロシアも高みの見物で、何かあったら、すぐに真相報道。

こりゃ、裏社会さん、夜も眠れませんね。

米国では、軍隊は覚せい剤を常用しているそうで。ヒラリー一味の皆さんもジャンキーの仲間入りですね。

お大事に。
とくお

オバマ大統領、不正はありえないとおっしゃっていましたね。受け入れては(笑)

米大統領選への監視団派遣めぐり米露が互いに批判

http://www.afpbb.com/articles/-/3105396?act=all

【10月23日 AFP】ロシア政府は22日、米大統領選にロシアが選挙監視団の派遣を希望していることについて米政府が反ロシア的な立場を取っているとして批判し、この問題をめぐる騒ぎをエスカレートさせた。

ロシアは11月8日に行われる米大統領選の投票を監視するため独自の監視団を米国のさまざまな州に派遣しようとしているが、これまでのところ米側の許可は得られていない。

米首都ワシントンのロシア大使館は21日、ロシア政府が米国のいくつかの州の選挙管理委員会に対し、投票のプロセスを知りたいとして監視団派遣の申請を行ったと発表した。

在米ロシア大使館は、「ほとんどが否定的な回答で、中にはロシアが投票に関心を示したりロシア政府関係者が投票所に現れたりすることは犯罪行為とみなされる可能性があると脅してきた例もあった」としている。ロシアは、米連邦政府と調整して否定的な決定を下したとして米国の一部の州を非難した。

米国務省のジョン・カービー報道官は21日、欧州安保協力機構は米国を含む全加盟国の選挙を監視しており、ロシアはOSCEの監視団に加わるよう招待されていたにもかかわらず不参加を決めたと指摘し、ロシア政府がしていることは注目を集めるための行為にすぎないと批判した。

カービー報道官は、米連邦政府としてロシアの選挙監視団を拒絶する方針は一切取っておらず、ロシア政府にも米国の選挙を監視することは歓迎すると伝達済みだと述べた。また国務省が米国の個別の州に外国の選挙監視団についてなんらかの助言をしたとは承知していないと述べた。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.