デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
カルト権力

カルトに毒された自民党政権の闇をえぐり出せ!


戦後政治の暗部に迫る。時代の必読書。

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10845782

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



三陸巨大震災の時、特に福島避難地域に対して、私は温泉地を主体とした疎開(れんだいこ - 七転八起Shichitenhakki

2017/01/23 (Mon) 23:34:45


https://twitter.com/rendaico/status/823137200569126912

れんだいこ
‏@rendaico

 三陸巨大震災の時、特に福島避難地域に対して、私は温泉地を主体とした疎開政策を勧めた。ところが日本政治は一向にその政策を採らず今は帰還政策に没頭している。福島帰還が危なかった場合、一連の政策が石原都政同様の天文学的財源をわざわざに無駄に費消したお遊び政治と云うことになる。




https://twitter.com/rendaico/status/823138441680388096


れんだいこ
‏@rendaico

 安倍はんは、国際ユダ邪が後押しの石破の不人気を良いことに引き続きボンボン政治に明け暮れている。この御仁はお金の計算ができない。請われるままに打ち出の小槌を振り続け、その総額は数百兆になるのではなかろうか。みんなよってたかって日本が壊れるように翼賛政治しているように思えてならない。




https://twitter.com/rendaico/status/823140418070032386

れんだいこ
‏@rendaico

 安倍政治は原発再稼動、原発輸出に勉励しているが、これはどういうことかと云うと、原発の悪魔科学性を正確に認識できない粗脳政治と云うことでしかない。粗脳故に理解できず利益臭壺にたかっているクソ蠅に過ぎない。これがムサシマシーンのインチキ選挙が生んだ議会政治愁嘆場のおぞましい姿である。




https://twitter.com/rendaico/status/823142020550041600

れんだいこ
‏@rendaico

 トランプが何者かよく分からないが、米国にも蔓延していた秘密結社指令による万事に逆さを正義化させる、オバマにも濃厚に認められるマルチ舌政治との決別方向にあることは間違いない。ウソツキ政治にみんな飽き飽きしているんだ。米国は転換しようとしているが日本ではまだゲス宴が続いている。




https://twitter.com/rendaico/status/823507442776633344

れんだいこ
‏@rendaico

 トランプ大統領の初仕事がTPP離脱正式表明。これに対して安倍はトランプに説教すると云う。傲慢というか単にアホンダラ故の虚勢でしかない。国際ユダ邪支配と闘う世界の新情勢、国際ユダ邪支配に媚続ける日本政治。その差は大きい。問題は日本ではトランプ批判でサヨもウヨも同衾していることだな。




https://twitter.com/rendaico/status/823508908593463296

れんだいこ
‏@rendaico

 福島原発処理が益々悪化しているのに原発再稼動、原発輸出に向かう日本政治に対して世界はお笑いを堪えている。それはともかく、できもしない東京オリンピック宴会し続けていることに対しては世界はお笑いでは済まさない。小池と森のキャッチボールに対して近いうちに怒髪天の怒りがお見舞いされよう。


Re: 三陸巨大震災の時、特に福島避難地域に対して、私は温泉地を主体とした疎開(れんだいこ - チンタロウ

2017/01/24 (Tue) 00:05:31

日本ではトランプ批判でサヨもウヨも同衾していることだな。>ネトウヨの低能白痴は話にならない禽獣レベルだから無視するとしてサヨクのダメさ加減は、馬鹿アメリカ

マスゴミのトランプ評を鵜呑みにしてTPP壊滅の恩人

を陥れようとしている間抜けさだ。

この日本の有識者(実は無能者)はロクでなしの馬鹿

ばかりで私の方がはるかに上をいくと断言していい。

Re: 三陸巨大震災の時、特に福島避難地域に対して、私は温泉地を主体とした疎開(れんだいこ - 七転八起Shichitenhakki

2017/01/24 (Tue) 09:55:27


 ダメリカ(支配層)の云われるがままに生きて来た盆暗政治屋共の思考回路は崩壊し今更独自色を強めようにもどうにもならない。

 組織は頭から腐る。

 此の国も支配層に操られてきた腐敗層の所為で亡国を待つことになりそうです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.