デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
カルト権力

カルトに毒された自民党政権の闇をえぐり出せ!


戦後政治の暗部に迫る。時代の必読書。

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10845529

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



総理は宗教家になればよかった。(谷間の百合) - 七転八起Shichitenhakki

2017/02/17 (Fri) 17:01:38


http://taninoyuri.exblog.jp/26432332/




嘘だと思っていたのですが、「安倍晋三記念小学校」の命名を総理自身が承認していたのは事実でした。
総理に就任してから、ちょっとまずいことに気が付いたらしいです。
学園の関係者によると、安倍晋三は一政治家というより「偉人」なのだそうです。
わたしは、総理に「安倍晋三記念小学校」の名称を違和感なく受け入れさせたもの、そこまで錯覚させたものは何だったのだろうと思わずにはいられませんでした。
人は一人で偉くなったり、権力者になることはできないからです。

わたしは、総理を最高権力者と錯覚させた元凶が「日本会議=統一教会」だったと思います。
統一教会は自分たちの総理大臣を世に送り出すことが悲願だったのだと思います。
総理はかれらのホープだったのでしょう。
CIAもジャパンハンドラーももとより異論はありません。
「日本会議」のお人好しで愚かな日本人は喜んでかれらに利用されたのです。

ふと思ったのですが、同じ半島系の宗教だといわれている創価学会が、国政に関わるべくコツコツと議員を国会に送り出してきたのに、統一教会が国政に進出しなかったことへの疑問です。
ということは、その必要がないほど、自民党(だけに限りませんが)に深く食い込んでいたということではないでしょうか。
なんだか、「下駄の雪」とか言われている公明党(創価学会)が「けなげ(健気)」に思えてきました。

総理は宗教家になれば良かったのです。
口はうまいし人たらしだそうですから。(現存の宗教家への皮肉ではありません。)
そうなっていたら、日本に及ぼす害悪は比較にならないほど少なくて済んだのに。


Re: 総理は宗教家になればよかった。(谷間の百合) - チンタロウ

2017/02/17 (Fri) 18:17:09

、日本に及ぼす害悪は比較にならないほど少なくて済んだ>いやいや甘いな。オウムみたいに無差別テロを起こして

いたよ。安倍は神戸製鋼で死んだオウムの村井と知り合い

だったらしい。

Re: 総理は宗教家になればよかった。(谷間の百合) - 七転八起Shichitenhakki

2017/02/17 (Fri) 20:15:30

 アベの事は、私はおかしなモノと思っているが、此奴の親父も疑問を抱いていたのだから、やはりおかしいのだ。

 こんな奴が宗教屋になっていれば、其れこそ大変な事が起こっていたかもしれないし、使い物にならなかったかもしれない。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.