七転八起のブログの力!         ~ 百術不如一誠 ~


デモ・抗議開催情報まとめ(戦争法案・安倍退陣等)

頑張れ!小保方晴子!! STAP HOPE PAGE

“ 悪の体制を破壊するのは容易ではない!! 国民が一致団結しない限りできない!!! ” 

統計学者が指摘する不正選挙疑惑 !! ”“ 山本太郎は命懸け!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


    自由党


小沢事件の真実
▼スキップ
最高裁の罠

『田代不起訴で小沢冤罪確定!!』


指定弁護士の控訴は検察審査会法違反!!

 あの日

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

6087220

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


七転八起がベスト優良ブログのパワーを結集!! 次世代の新掲示板!!

小沢一郎政権を断固樹立!!



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  


「国民の生活が第一」政権実現応援掲示板
七転八起の動画の力!

「正男氏の勇気、称賛」 交流深めた東京新聞記者が会見(朝日新聞デジタル) - 七転八起Shichitenhakki

2017/02/17 (Fri) 20:35:28


http://www.asahi.com/articles/ASK2K5DVCK2KUTIL03R.html?iref=comtop_8_05




 記者会見し金正男氏について語る五味洋治・東京新聞編集委員=東京・有楽町の日本外国特派員協会、北野隆一撮影






 マレーシアで暗殺されたとみられる北朝鮮の金正男(キムジョンナム)氏を直接取材し、著書を出した五味洋治・東京新聞編集委員が17日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見した。「北朝鮮の体制批判をした勇気を称賛したい。今は彼の死を深く悼みたい」と語った。
 五味氏は2004年、北京の空港で偶然見かけた金氏に名刺を渡したところ、メールが送られてきて交流が始まった。マカオや北京で3回会って計7時間インタビューし、150通のメールとともに12年、「父・金正日と私 金正男独占告白」の題で出版した。
 五味氏によると、金氏は「権力の世襲は社会主義体制と合わず、指導者は民主的な方法で選ばれるべきだ。北朝鮮は中国式の経済改革開放しか生きる道はない」と主張。金氏が取材に応じた理由について「彼なりの決心で、身の危険を感じながら、自分の意見を平壌に伝えたかったのだろう」と推測する。
 金氏は9歳からスイス・ジュネーブに留学し、20歳前に帰国。父の故金正日(キムジョンイル)総書記とともに北朝鮮全土で経済開発の状況を視察したが、欧州で見た社会とあまりに違うため意見が合わなくなり、北朝鮮を去ったという。「一時的には父から後継者と見られていたのではないか」と五味氏はみる。異母弟の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長について「会ったことがない」と答え、「どんな仕事をして生きているのか」との問いにははっきり言わず「投資の仕事をしている」とだけ答えたと振り返った。
 会った印象を「遊び人でギャンブル好きという噂(うわさ)もあったが、私が会った金氏は礼儀正しく知的だった」と話した。(編集委員・北野隆一)


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.