七転八起のブログの力!         ~ 国民の生活が第一 ~


デモ・抗議開催情報まとめ(戦争法案・安倍退陣等)

頑張れ!小保方晴子!! STAP HOPE PAGE

“ 悪の体制を破壊するのは容易ではない!! 国民が一致団結しない限りできない!!! ” 

選挙屋「ムサシ」がコンピューター操作懸念?!! ”“ 山本太郎は命懸け!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


    自由党


小沢事件の真実
▼スキップ
最高裁の罠

『田代不起訴で小沢冤罪確定!!』


指定弁護士の控訴は検察審査会法違反!!

 Black Box

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

6289945

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


七転八起がベスト優良ブログのパワーを結集!! 次世代の新掲示板!!

小沢一郎政権を断固樹立!!



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  


「国民の生活が第一」政権実現応援掲示板
七転八起の動画の力!

日本のマスゴミは悲惨すぎるね。軍国洗脳小学校へのタダ同然の国有地売却とい(憂き世 - 七転八起Shichitenhakki

2017/02/17 (Fri) 22:47:25


日本のマスゴミは悲惨すぎるね。軍国洗脳小学校へのタダ同然の国有地売却というでんでん売国政権崩壊へも至る可能性大の重大犯罪事案をでんでんシンゾーのケツ舐めでまるきり報道せずの体たらくのクズぶり(憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ)
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2017/02/post-ef47.html




※転載元画像あり


いやーすごいね軍国洗脳小学校への国有地激安売却事件での日本のテレビや便所紙新聞などの大マスゴミ様の先天性痴呆売国奴で平和憲法破壊するのが命のでんでんシンゾーへの尻舐め幇間ぶりは。全く真っ白の事案であった小沢一郎に対してはテメエらの敵(それそうだこいつらの権力・官僚癒着の既得権益の基盤となっていた記者クラブ廃止を小沢は考えていたからマスゴミにとっては既得権益を破壊する敵だったからな)として、特高検察とつるんで冤罪でっち上げ、どれだけ小沢が丁寧な記者会見をしてもその内容は国民には知られたくないためにまともな報道もせずに、毎日毎日「説明責任が足りない」とわめき狂っていたあの小沢魔女狩りとのあまりの違い。
それが従米隷属の売国でんでんシンゾー政権になってからは、政権内の閣僚がどんな犯罪を犯そうが、バカをしようが、それらゴロツキどもの親分である醜悪極まるゲスな生き物、息をするように嘘を吐くでんでんシンゾーがあらゆることでウソを吐こうが、日本のマスゴミは一切スルーで無視し、あまつさえその嘘八百野郎でんでんシンゾーと貴重な税金をこそ泥して、幹部ら糞どもが毎夜の贅沢三昧宴会ときて、その死臭漂うばかりの腐敗は今や頂点か。マスゴミよ、お前らは北朝鮮の首領の兄貴暗殺や米国大統領のゴタゴタなど多量に垂れ流している暇があったら、憲法破棄して国民殺し画策のでんでんシンゾー夫婦が絡む国家資産強奪事件を追えよ。正男暗殺を報道しない北朝鮮と全く体質同じじゃないか。
で、今回のどこから見ても極めて悪質な国家資産強奪の重大犯罪である軍国洗脳小学校への国有地激安(というよりほぼゼロに近い)売却事件もネット上では多量の情報が流れている中、こいつらゴキブリマスゴミは「ネットなんて関係ねえよ、俺達が書かなければ馬鹿な国民は無知のままだし、簡単に騙せるんだよ」という傲慢な意識で、でんでんシンゾーのケツを舐めまくっている凄まじくも悲惨な現状。こいつら偉そうにジャーナリスト気取りしてんじゃねえよ。
ところで、ROMだけだが、チェックしているツイッターではリツイートなんか含めて、この問題に関して山のようにツイートが流れている。ほんまネットがなければ、でんでんシンゾー政権のようなゴロツキ売国奴どもの犯罪は幇間マスゴミが隠蔽するのも合わせて、一切表に出てこないってことだな。で、ツイッターにあったツイートの幾つかを。


おまけで、ゴロツキでんでんシンゾー政権にお似合いのヤクザと見紛うばかりのゴロツキ警視庁捜査1課長


P.S.:この問題に絡む国会審議をサンケイが記事にしている。
 
◆◆◆◆◆◆◆
 
安倍首相、民進議員にブチ切れ!「もし関わっていたら辞める」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000558-san-pol


安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、昭恵夫人が名誉校長に就く今春開講予定の大阪府豊中市の私立小学校について、設置認可や敷地の国有地払い下げに関与したのではないかとの指摘を受け、「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める」と述べた。民進党の福島伸享氏の質問に答えた。
以下略・・・・・
◆◆◆◆◆◆◆
へえ、そうですか、サンケイ記者によると「ブチ切れ!」だそうで、このバカがブチ切れたり怒りまくるときにはそれが事実だからってのは常識。
一切関わっていないってね、バカ妻が名誉校長とかいうもんに就いてんだぜ、そして、その学校法人が寄付金集めるのに「安倍晋三記念小学校」とかの名前で集めたとされてんだぜ。それが一切関わっていないだって、冗談はよしこさんだ。
でだ、この重大事件を皆様の敵、でんでんシンゾーの広報洗脳部隊NHKは報道するんかいなと、めったに見ない午後7時のニュースを見てみたよ。相も変わらずどうでもいい正男暗殺事件がトップかよ。でサムソンのトップ逮捕、演歌の作曲家の死亡、トランプ大統領に関する騒動、春一番が吹いた、で、最後の方でちょっとだけ国会審議をいやいや気味に流すが、でんでんシンゾーの「一切関係ないし関わっていれば首相も国会議員も辞める」との部分を流して、アベヨイショ終わり。しかしな、トップはこの問題であり、延長してでもやれよ。小沢魔女狩りではそういうスタンスでやっていただろうが。もう朝鮮半島のことはどうでもいいから国内の現時点で最も重大な問題を徹底的に報道しろよ。おまえら小沢魔女狩りではうんざりするほど冤罪惹起報道垂れ流していただろうが。



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.