デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10901557

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



晋三を断固追求すべし (生きるため) - 七転八起Shichitenhakki

2017/02/25 (Sat) 23:12:59


http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/b87a6f035fac7292033ceddca49ff38f




以下の映像は安倍晋三の本性を知る上で貴重な資料と言える。



安倍晋三 森友学園2/24今井雅人(民進)の質疑【全】衆院・予算委員会


          


野党議員の「昭恵夫人が名誉校長を引き受けるとき相談を受けたか」という質問に対してそれには全く答えようとせず、ただ狂った様に「隠蔽」を否定する晋三。野党議員は誰が隠蔽したとは言っておらず、これほど怒りをあらわに「隠蔽」を否定するのは異様としか言えない。
また「隠蔽」を否定するのみならず「侮辱」を受けたと凄んで見せた。

更に質疑の中で、

晋三「隠蔽というのはどういう事かと言えば、まさにその出来事が無かったかのように隠そうとしているというとこ、そのことを理事の皆さんにも申し上げたい」

晋三「辻元さんいい加減にして下さい、ヤジで・・」

など、よく言えたものだと関心してしまう。

自分が行っている悪事は全て棚に上げ、ひたすら他者を攻撃する。
二重規範(ダブルスタンダード)とは晋三のためある言葉のようだ。

結局、長々と自己弁護に終始し、質問の内容には答えなかった。はぐらかしも職人芸といえる。

今回の事件、晋三が黒であることは状況からほぼ確定的だ。
晋三が責任を取らない場合、誰かが犠牲になる。
というか、誰かを犠牲にして晋三が生き延びる。
最悪、死人がでる危険性は充分ある。
これだけはどうしても避けるべきである。

だから晋三は犠牲者が出る前に道義的責任をとって内閣総理大臣を辞するべきである。
常識ある日本人なら恐らく誰でもそうするはずだ。

しかし晋三は絶対に辞めなだろう。
何故なら彼は常識ある日本人ではないからだ。
今回紹介している映像でも良く判るが、晋三の特徴として

・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的

これらは精神病質(サイコパス)の特徴であるが、安倍晋三にズバリ当てはまる。
なぜこのような人物が日本国の首長なのかと言えば、操り人形だからだ。

現状、このような普通と違った性質を持つ者しか日本国の首相が務まらない。
国民を犠牲にして平然と売国行為を行える者にしか勤まらないし、やらせてもらえない。

かつて無い規模の日本国首相が関わる不正行為が闇に葬られ、晋三がこのまま日本国の首相を続けるかもしれない。

これこそ悪夢以外の何物でもない。

我々国民は、断固として安倍晋三を追求し、必ず総理大臣の座から引きずり降ろさなければならない。
この機を逃せば日本国民に未来はない。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.