デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10904564

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



北朝鮮ミサイルで東京メトロを止めて、恐怖心を煽りに煽った政治屋どもは優(くろねこ - 七転八起Shichitenhakki

2017/04/30 (Sun) 10:43:35


北朝鮮ミサイルで東京メトロを止めて、恐怖心を煽りに煽った政治屋どもは優雅に外遊&「何らかの嫌疑がある段階で一般の人ではない」(盛山法務副大臣)。やっばり、花見に地図と双眼鏡は危険だな。(くろねこの短語)
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-2f76.html




※転載元リンク箇所あり


 北朝鮮がミサイルぶっ放したってんで、東京メトロが一時的に運転見合わせたそうで、おいおい、そんなに煽ってどうする、ってなもんです。なんてったって、ペテン総理を筆頭に閣僚の皆さんは優雅に外遊中ですからね。ペテン総理なんか、ロンドンから「わが国に対する重大な脅威」ってなんとかのひとつ覚えコメント出して、遙か異国から吠えてるだけですから。

・東京メトロ運転見合わせは「過剰対応」 韓国メディアが批判

 そもそも、北朝鮮による危機が迫っているなら、外遊なんかしている場合じゃありません。逆に、危機がないのに政治的に利用するために煽っているとしたら、そちらの方がよっぽど問題なんだね。

 いまどきの戦争って、ミサイルが飛んできたらもうそれですべてはパ~でんねん。だからこそ、戦争が起きないように外交努力をするのが政治家というもので、いたずらに「平和は力によって達成される」なんて喚きながら挑発を繰り返すのはただの無法者ということだ。

 ミサイルが飛んできたら、近くの建物に避難するか、それができない場合は頭抱えて道路にうずくまれ・・・なんて三流コントまがいの「避難方法」を内閣府がホームページにマジで掲載するような頓珍漢な国ですからね。真剣に北朝鮮の危機に取り組んでるとはとても思えません。ていうか、ペテン総理の中では、「気分、もう戦争」ってことで、ひとりエクスタシーに酔っているだけじゃないのか。

 それくらいの能天気でなければ、このタイミングで私人の嫁引き連れて「いい旅夢気分」できるわけがありません。

・疑惑まみれなのに笑顔で連休外遊に同行 昭恵夫人を見る目


 北朝鮮のミサイルでてんやわんやしている間にも国会では共謀罪をめぐって、こちらもまた三流コントまがいの珍答弁、トンデモ答弁が続いているんだが、週末の国会ではちょいと聞き逃せない答弁があった。

 なんでも、法務副大臣の盛山君が、「何らかの嫌疑がある段階で一般の人ではないと考える」って答弁したってね。これって、「推定無罪」に反しているのはもちろんだが、「嫌疑」をかけられただけで「一般人ではない」ってことになったら、もうどんなデッチ上げでだっ共謀罪でお縄にすることは可能ってことなんだね。この手法だと、とりあえず「嫌疑」をかけて引っ張ってから、取調べで徹底的に叩くってことが出来ちゃう。小林多喜二の無残な死が、いままた甦ることになりますよ。

・嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣

 それにしても、なんでこうした答弁が大問題にならないのか。「憲法改正賛成ですか」なんてすっとぼけた世論操作じゃない世論調査やってる場合じゃありませんよ、ったく。




Re: 北朝鮮ミサイルで東京メトロを止めて、恐怖心を煽りに煽った政治屋どもは優(くろねこ - チンタロウ

2017/04/30 (Sun) 15:13:50

森友事件の容疑者で犯罪者のくせに、自分はアホな嫁と

花見だ外遊だ、かつカレーだと遊び放題。国民には

サリンだミサイルだと脅しまくる。このくずに誰か

天誅を加えないか。

Re: 北朝鮮ミサイルで東京メトロを止めて、恐怖心を煽りに煽った政治屋どもは優(くろねこ - 七転八起Shichitenhakki

2017/04/30 (Sun) 20:18:08


 不正政権の猿芝居に電車までストップさせられてしまいました。

 きちがい政権からの圧力なのでしょうが。

 真剣に世の中で起こっている事を考えれば、かなりおかしい処が在りますが、意に介していない民度の低下した日本人が悲しい。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.