デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10882922

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



「自民党VS都民ファーストの会」なんて煽るメディアに騙されちゃいけない(くろねこ - 七転八起Shichitenhakki

2017/06/26 (Mon) 13:29:54


「自民党VS都民ファーストの会」なんて煽るメディアに騙されちゃいけない。都議選のポイントは共産党が握っている&「獣医学部の全国展開」は「あまりにも批判が続くから、頭に来て言ったんだ」(安倍晋三)。事実とするなら、市中引き回しの上、磔獄門だろう!(くろねこの短語)
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-e02f.html





※転載元リンク箇所あり


 長野南部の地震はけっこう被害が広がっているようで、雨で地盤も緩んでいるようだから土砂崩れなどの二次災害も心配だ。

 そんな自然災害も東京はまるで他人事で、新聞・TVは都議選一色。案の定、官製報道がかまびすしく、「自民党VS都民ファーストの会」という対立構図を煽りまくっている。ペテン総理とぼったくりバーのチーママ・小池君は、裏ではしっかり手を握ってるんだから、とっちもどっちなんだけどね。

 そもそも、都民ファーストの会の立候補者の中には、元自民党、元民進党なんてのがゴロゴロいる。ようするに、都民ファーストの会は、維新と同じで自民党の補完勢力にしか過ぎないわけで、それが証拠に「憲法」や「共謀罪法」についてほとんどの立候補者が違憲を保留している。

 実は、都民ファーストの会なんかどうでもよくて、ポイントは共産党だ。投票先の世論調査では、公明党をわずかだけど追い抜いてますからね。共産党の街頭演説に在特会が殴り込みをかけたというのも、そうした危機感の表れなんだろう。最終的に共産党が公明党の議席を上回ったら、これは面白いことになりますよ。

・都議選 知事勢力が過半数うかがう 「都民」と自民拮抗

・【都議選】共産党の街頭演説に在特会が殴り込み!桜井誠氏らが真横で志位委員長に罵声!周囲は騒然

 ところで、ペテン総理が「獣医学部の全国展開」をお仲間の講演会で口走ったことについて、とんでもない言い訳したってね。日本テレビ『バンキシャ』によれば、「あまりにも批判が続くから、頭に来て言ったんだ」とさ。番組では周辺の人物が「総理の言葉」として語ったという体裁をとっていて、裏をちゃんと取ったのかどうか、そこのところがちょいと気になるところだ。ペテン総理のお仲間の日本テレビの報道っていうのが、なんとも愉快ではあるのだが・・・。

 でも、これが事実だとしたら、凄い話だよね。一国の総理大臣が「頭にきたから」って政策変えちゃうんだから。子供じゃないんだからさ、ここまでくると哀れなだけですね。おそらく、これまでもこういう感情の赴くままに、「思いつき」で政策決定してたりしたんじゃないのか。私人の嫁の周辺には胡散臭い霊能者や「謎の水」なんてのもあったりするから、ひょっとしてペテン総理も夜毎に「祈って」たりして。

 「神の国」発言で首が飛んだ総理大臣がいたけどけど、ペテン総理は「神頼み」でこの国を滅ぼすかもですよ。

・【辞任必至】安倍総理「全国に獣医学部を」発言は「あまりにも批判が続くから頭に来て言った」(バンキシャ)


  最後に、前川全事務次官が「国家戦略特区」について自身の思いを語っているので、是非ともご一読を。

・【加計問題】どこに本当の「悪いこと」があるのか?国家戦略特区賛成派に、前川さんが語ったこと



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.