デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10899959

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



朝鮮半島情勢のベストな解決策は?金正恩第三代国王の暗殺です(RK) - ryuubufan

2017/08/17 (Thu) 02:48:28

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/08/16/%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e5%8d%8a%e5%b3%b6%e6%83%85%e5%8b%a2%e3%81%ae%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%aa%e8%a7%a3%e6%b1%ba%e7%ad%96%e3%81%af%ef%bc%9f%e9%87%91%e6%ad%a3%e6%81%a9%e7%ac%ac%e4%b8%89%e4%bb%a3/


朝鮮半島情勢のベストな解決策は?金正恩第三代国王の暗殺です。
Date: 2017年8月16日Author: richardkoshimizu


朝鮮半島情勢のベストな解決策は?

キムテジ・刈り上げ君の側近が、キムテジ君のこめかみに銃弾一発打ち込めば済みます。首筋にVXガス….ならば、ばれません。

なんと、費用も1000円以下?

北朝鮮の幹部の諸君、キムテジを屠殺して、人類世界の英雄になりましょう!

ちなみに、トランプさんが北を攻撃する際には、事前に電子攪乱兵器を使って、北の軍事行動を抑え込んでしまう。その上で、700カ所を空爆する。北は2時間で焦土化する。でも、それでは北朝鮮国民も巻き添えになる。韓国ソウルにも一部反撃による被害が出る恐れがある。キムテジ暗殺が、ベストな解決策です。

事前に「米軍は攻撃前に“電子撹乱機”で妨害電波を送り、指揮命令系統やミサイルシステムを制御不能にし、反撃できないようにしてから攻撃する。4月に米空母カール・ビンソンが朝鮮半島近海を巡回した際、空爆の標的位置700カ所の情報をアップデートし、準備万端です。もちろん政権中枢の居場所が第1のターゲットです。約2時間の空爆で北全土を壊滅状態にできるでしょう」

ということです。

英雄よ、出でよ!

Be a first Penguin!

日刊ゲンダイさんによれば、キムテジの側近や幹部が反乱を起こす可能性もある、とのこと。



グアム周辺にミサイル発射なら 金正恩は側近に暗殺される

http://urx.mobi/FjYQ

側近が命を狙っている――。北朝鮮が米領グアム周辺に中距離弾道ミサイル「火星12」を4発同時発射する計画。トランプ米大統領も繰り返し軍事的報復をちらつかせているが、軍事素人で怖いもの知らずの金正恩委員長なら発射命令を出す可能性も十分ある。そこで、米国の報復攻撃の強さを熟知する側近の一部は、“金正恩暗殺”を企てているという。

「今回は、1994年の北の核開発疑惑で緊迫した際に訪朝したカーター米元大統領のような仲介者も見当たらない。北がグアム周辺にミサイルを撃てば、トランプ大統領は黙っていないでしょう。有事を避けるには、北が計画を実行しないことが最大の解決策なのですが、メンツにこだわる金正恩が思いとどまるのか疑問です」(外交事情通)

 北朝鮮の発表によると、グアム周辺へのミサイル発射は、8月中旬までに準備を終わらせ、発射台を立てた態勢で核戦力の総司令官(金正恩朝鮮労働党委員長)の命令を待つとされている。生きるも死ぬも金正恩次第というわけだ。元韓国海軍少佐で拓殖大研究員の高永テツ氏はこう言う。

「金正恩は軍隊経験もなく、軍事のことは無知。常々、幹部は不満を募らせていましたが、挑発で済んでいる限り、金正恩の“火遊び”を黙認してきました。ただ今回は違う。米国の本気度を感じている北の幹部は、米軍の報復攻撃を食らえば自らの命が危ないと考えている。何とか発射を思いとどまるよう説得しているようですが、それでも言うことを聞かない場合、金正恩暗殺しかないとの強硬論もあるようです。4月に中国の習近平が金正恩に亡命を促したとの報道がありましたが、これも北政権内の不満分子を警戒してのことです」

 金正恩は甘く見ているかもしれないが、幹部は米軍のすさまじい攻撃力をよく知っている。

「米軍は攻撃前に“電子撹乱機”で妨害電波を送り、指揮命令系統やミサイルシステムを制御不能にし、反撃できないようにしてから攻撃する。4月に米空母カール・ビンソンが朝鮮半島近海を巡回した際、空爆の標的位置700カ所の情報をアップデートし、準備万端です。もちろん政権中枢の居場所が第1のターゲットです。約2時間の空爆で北全土を壊滅状態にできるでしょう」(高永テツ氏)

 側近としては、金正恩暗殺は“正当防衛”ということか。

日刊ゲンダイ 2017/08/15

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.