デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10885501

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



野党を罵るばかりで「モリカケ」も「改憲」も語らないペテン総理。安保法制(くろねこ - 七転八起Shichitenhakki

2017/10/16 (Mon) 14:02:34


野党を罵るばかりで「モリカケ」も「改憲」も語らないペテン総理。安保法制、秘密保護法、共謀罪の詐欺的手法を忘れるな!(くろねこの短語)
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/post-042a.html





※転載元リンク箇所あり


 この週末、エダノンの街頭演説会にはもの凄い数の聴衆が集っていたんだが、どのTV局もそうした映像はけっして流さない。そのくせ、ペテン総理やナンミョー党の白塗り男・山口君が野党に向けた罵声は垂れ流すんだからなんともはやなのだ。

 おかげで、政策論争はまったく深まることなく、選挙中も丁寧に説明すると言っていた森友・加計学園疑獄ももはや上の空。特にひどいのは「改憲」についてで、自公はもとより、希望も維新もほとんど触れなくなった。ひとり、日本のこころのオヤジがすっ飛ばしているのはご愛嬌か。

・「森友・加計」依然うやむや 語らぬ首相 批判の野党

 それはともかく、公示前の「改憲」ムードってのが、選挙戦突入したらとたんにしぼんじまったのには、おそらくいつものペテン総理の詐欺的手法があるんだろう。安保法制、秘密保護法、共謀罪と、選挙中は爪の先ほども触れることなく、「経済、経済」を連呼して、選挙が終わってみれば公約にもない憲法違反が疑われる法律を強行採決ですからね。今回だって、選挙が終われば、白紙委任されたかのように真っ先に「改憲」に手をつけてくるのは目に見えてます。

 「改憲」から有権者の意識をそらすかのような動きも露骨になっていて、元祖電波芸人の田原総一朗君が突如記者会見を開いて「集団的自衛権の行使を可能にするための憲法改正の必要性について、安倍晋三首相が昨年、『全くなくなった』と語っていたことを明らかにした」ってのもそのひとつだ。

 つまり、「改憲」があたかも政治スケジュールからははずれたってことをアピールすることで、「改憲」を危惧する有権者へのめくらましを仕掛けたってことなのだろう。そうでなければ、このタイミングでわざわざこんなことを口にしたのは解せません。

・安倍首相「改憲必要なくなった」=昨年、田原氏に明かす

 連日のように、自公で300議席と煽り立てるメディアの世論操作に惑わされずに、投票前に今一度ペテン政権のやらかしたことを再確認したい今日この頃なのだ。

・安倍政権の不祥事一覧


          



Re: 野党を罵るばかりで「モリカケ」も「改憲」も語らないペテン総理。安保法制(くろねこ - チンタロウ

2017/10/16 (Mon) 20:27:59

なにやらここにきて衝撃情報が飛び込んできた。

加計学園が10月23日認可が決定したとのこと。

同日加計孝太朗は記者会見を行う。

不正選挙100パーセントやるつもりだ。いやもう集計表も作成し8時当確をうつだろう、

どこまで安部は異常なのか。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.