デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10903231

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



クリントン氏、再びトランプ大統領とロシアのハッカーを非難(Sputnik) - ryuubufan

2017/11/24 (Fri) 00:27:54

クリントン氏、再びトランプ大統領とロシアのハッカーを非難
© AFP 2017/ Angela Weiss
米国
2017年11月23日 20:25 https://sptnkne.ws/gaYF


2016年米大統領選の元民主党候補で元米国務長官のヒラリー・クリントン氏が、ラジオ番組「The Hugh Hewitt Show」の放送で、クリントン氏の弱みを探したロシアのハッカーを扇動したとしてトランプ大統領を非難した。

スプートニク日本

司会者はクリントン氏に、米国務長官時代に同氏が公務で私用メールを使っていたことがわかった2015年のスキャンダルについて質問した。


クリントン氏は「当時大統領候補だったトランプ氏に扇動されたロシア人たちが、当然のことながら、このサーバー上にある可能性があるありとあらゆる情報を見つけるために全てを行ったと考えている」との確信を示した。

クリントン氏は、米国は中国、イラン、北朝鮮などの他の国のサイバー攻撃も受けたが、ロシアは米民主党を狙ったと指摘した。

クリントン氏は「ロシアは我々民主党のまさに心臓部を攻撃し、その後、電子メールを盗み、我々の有権者登録システムと選挙システムをハッキングすることによって情報を武器に変えた。もし我々がこれを真剣に受け止めなければ、彼らは今後もそれを行うだろう。せめて根絶してほしい。これは絶え間ない脅威だ」と述べた。

「The Hugh Hewitt Show」では、2016年の大統領選挙を振り返るクリントン氏の新刊『What Happened(起きた出来事)』がテーマになった。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.