デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10900131

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



何も分からない女性を外に出さないでほしい。(谷間の百合) - 七転八起Shichitenhakki

2018/06/23 (Sat) 16:42:50


https://taninoyuri.exblog.jp/29592902/





昭恵さんが、例のトークショーで「どうして会ったこともない人が私を批判してくるのだろう、すごく不思議で、、」と言ったそうですが、あなたを知らない人があなたを批判するのが本当に分からないのならどれほどのバカなのか想像もつきません。
会ったこともない人間から批判されるのは、あなたが政治を私物化しているからです。
この人、ほんとうに何も分かっていません。
分からないから、こういう挑発的な言動をするのです。
かの女は希代の悪女です。
大橋巨泉さんは、総理を「あの人ほんとうに悪い人だな」と言いましたが、わたしは妻の昭恵さんにも同じセリフをぶっつけたい。

そう言えば、むかしむかしアルゼンチンに、スケールは違うものの大統領夫人として権勢を誇った女性がいたことを思い出しました。
検索したら、名はエバ.ペロン(愛称エビータ)で、貧しい生まれで女給やモデルを転々としたのち、高級売‐春婦をしているときに、スキものの大統領に見初められて大統領夫人になったという伝説の女性です。
かの女は無能な夫に代わり、権利も正当性も無視して露骨に政治に介入していったのですが、表では労働者の味方をして絶大な人気を博したものの、裏では不正な蓄財に励んでいたのです。
かの女が宮殿のバルコニーから群衆に向かって演説をしている映像をどこかで見たことがありますが、無学なかの女がそこまでできたのは、もともと頭がいいことに加え、それまでの環境の中で世間知や世渡りが自然に身に付いたのでしょう。
33歳の若さで子宮がんにより亡くなりました。



エビータは絶世の美人でしたから「傾城」の名に相応しいのですが、わが総理夫人は美人でもなく頭もよくありません。
だから、群衆を前に演説など出来なくてもいいから、せめて国会に出てきて質問に答えてほしいと言っているのです。
政治に口出しするくせに、マイクを向けられるとコソコソ逃げるようなことを繰り返しているから、国民の怒りを買うのです。
変態コレクターだけはゼッタイ譲れないと言った(なんでそんなにムキになるのでしょう)そうで、三宅洋平さんもその一人だったのか、かれをたぶらかして沖縄まで案内させたもののすぐ近くのテントにいた島民とは接触もせずコソコソと逃げ帰りました。
かの女にとって政治は だれも経験することができない一人だけの最高に楽しい遊びなのかもしれません。
自分が口添えするとなんでも実現するというようなことを洩らしていたこともあり、魔法の杖でも持っている気分なのでしょう。
なんで知らない人が私を批判するのだろうというセリフを聞いてわたしが連想したのが、マリー.アントワネットの有名な言葉でした。
(実際は言っていないということですが)
「分かっていない」という点で、昭恵さんはアントワネットと肩を並べる歴史上の「痛い女」となりました。
だいたい悪女は頭がいいというのが相場ですが、そうではないことが問題をこじらせ長引かせているとは言えないでしょうか。


Re: 何も分からない女性を外に出さないでほしい。(谷間の百合) - チンタロウ

2018/06/23 (Sat) 18:50:32

わが総理夫人は美人でもなく頭もよくありません>政治に

口出しせず証人喚問にでてこい!ぶす女!

Re: 何も分からない女性を外に出さないでほしい。(谷間の百合) - 七転八起Shichitenhakki

2018/06/23 (Sat) 20:53:24



 持って生まれたものは、授かったもの。

 然し、夫々の人生行路の中で容姿や言動が形成されていくのでは。

 然るに、此の腐人はといえば、人様の迷惑を察する事の出来ないお目出たい出来損ないか。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.