デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10905311

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



穴見議員の「いい加減にしろ」は、親分の「あちら側の人」と根が同じ。(かっち - 七転八起Shichitenhakki

2018/06/23 (Sat) 22:11:08


穴見議員の「いい加減にしろ」は、親分の「あちら側の人」と根が同じ。(かっちの言い分)
http://31634308.at.webry.info/201806/article_21.html





穴見陽一衆議院議員について、Wikiを見ると以下のように書かれている。

穴見 陽一
あなみ よういち

生年月日 1969年7月24日(48歳)
出生地 大分県佐伯市 出身校 法政大学(中退) 前職 株式会社ジョイフル代表取締役相談役(現任)
現職 厚生労働委員会
所属政党 派閥:細田派
_______
衆議院議員
選挙区 (大分1区→)
(比例九州ブロック→)
大分1区
当選回数 3回
在任期間 2012年12月 - 現職
自由民主党所属の衆議院議員(3期)。株式会社ジョイフル第2代・第5代代表取締役社長。ジョイフル創業者の穴見保雄の長男。同社顧問(元社長)でアメイズ副社長の児玉幸子は叔母、現社長の穴見くるみは妻、アメイズ現社長の穴見賢一は実弟である。

よく知られているように、安倍チルドレン魔の3期生である。自分の努力で政治家になった議員ではない。風で当選した。その後、今の安倍政権の下、何をやっても安泰な政治活動を行ってきた。国会でどんな嘘を言っても処罰を受けない。どんなに悪いことをやっても、辞任も、議員辞職もしなくてもいい。それを総理、副総理が揃って率先してやっていれば、なんの苦労もない議員たちの感覚も狂ってくる。

国会参考人のがん患者の方は、「いい加減にしろ」と3,4回、穴見議員にやじられたと述べた。これだけでもひんしゅくものであるが、穴見氏自身が、「がん財団の理事」というから救いようがない男である。こんな男が、偉そうに政治家をやっているのだから、如何に自民も劣化しているかわかる。

今、ネット社会では、ジョイフルに行かないようにしようという批判が巻き上がっている。ジョイフルは、全面禁煙ではなく、分煙方式を採用している。穴見氏は、小店舗の禁煙に反対する議員派に組している。参考人が、基本は全面禁煙をしてほしいような言い方をしたので、思わず、本音がほとばしったと見ている。普通の常識を思っている人は、例えそう思っても自制する。しかし、今の自民は反対意見はあちら側の人と見て意見を抹殺する。TOPが率先垂範していれば、全てが右ならえということだ。穴見議員の「いい加減にしろ」は、親分の「あちら側の人」と根が同じ。

空恐ろしい国になってきたことを認識すべきだ。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.