デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10882751

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



異常な暑さに体調ますます悪化なのに、うす汚い膿だらけのたるみきった顔、気(憂き世 - 七転八起Shichitenhakki

2018/08/17 (Fri) 22:26:35


異常な暑さに体調ますます悪化なのに、うす汚い膿だらけのたるみきった顔、気色悪い口舌のデンデンが頭に浮かぶだけで気持ち悪くなってくるわ(憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ)
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2018/08/post-eb2d.html





あまりの暑さにネット徘徊などもほとんどやる気ない状態継続中。7月下旬から8月はじめに6泊7日でまたまた大好きな津軽まで五能線沿いを北上してのドライブ、湯めぐり楽しみ、毎度の鳴子温泉・川渡温泉の定宿の高東旅館での3連泊して東京に戻って以来、あまりの暑さに何もやる気なく、エアコン効かしての映画鑑賞、音楽鑑賞、読書三昧で減るのはウィスキーや日本酒ばかり。東北ドライブ中は例年以上に東北も暑くて、普段ならほとんど利用しないカーエアコンもかけっぱなし状態だったが、夜になると東京とはまるで違う過ごしやすさだった。

それにしても今年の夏の特に7月の暑さは異常すぎた。本来的に暑さに弱い質なので、食欲はないし、脊髄神経の損傷(なにしろ脊髄手術を3回もしているからね。脊髄ガタガタ)からくる手足のしびれ、腰痛が最近悪化もあるし、3年ほど前から発症のアレルギー皮膚疾患もいまだ完治しないわでもう最悪の体調。しかも、ネット(熱心に徘徊する気もしないのでツイッターばかり)をたまに見ると、日本国憲法を破壊して日本国民殺しを画策している日本大嫌いな売国変態野郎人間のクズ、アベデンデンフューラー様が相も変わらずのバカ変態ぶりを発揮だし、その仲間のアホーアッソーら自民の腐れゴキブリどもが日本国民を舐めきったクズぶり満開でますます気分悪くなるばかりや。というわけで、ブログなんてすっかり忘却で、たまにチェックしたらなんと8月に入ってからはまったく書いていないわで、生きてます報告。

まあ、アベデンデンクズ野郎はほんま日本人の幸福には一切興味が無いってのがますます鮮明になるばかりやな。西日本豪雨被害でもまるきり被災者のために政治家としての責務を果たす気ゼロ丸出しだし、顔見世だけで被災地にイヤイヤ行った途端に股関節が痛いとか喚きまくって、首相の仕事から逃亡する糞ぶりなんだが、仕事もしていないくせに税金泥棒の休暇だけは率先して取って、股関節の痛みがまるで嘘だった(仮病に決まってるのが丸わかりなのがこのクソクズバカのアホさ)かのようにコイズミおやじ、アッホーアッソーら売国ゴキブリクズらと元気にゴルフ三昧のアホらしさ。コイツほどテメエとテメエの仲間で税金と行政を私物化して税金こそ泥しか興味のないクズもいないよな。人事を牛耳られていたためにデンデンの犯罪を隠蔽するための忖度で売国犯罪をやりまくってきた官僚などの反乱でバカ嫁らと一緒に放り込まれる牢獄が待つだけなので、やっていることは首相の座を去れば、首相の座にすがるのに必死の総裁3選工作ばかりのアホくさ。

その3選ドウデモイイ自民クサレ党ボス猿選びだが、さっさと総裁選びから逃亡したヘタレ岸田はまあもとからどうもで良いクズだったが、出馬表明した軍事オタク石破がそのキャッチフレーズに「公正、正直、誠実」ときて、当たり前の資質を問わざるを得ないっていう情けない限りの存在が売国アホ野郎デンデンに牛耳られてキンタマ萎縮しっぱなしばかりのクソばかり集団が現状の自民クサレ党というわけで、ここまで自民党を人間のクズ集団にしてしまったデンデンの成果に失笑しかないよな。それにしても、普通の基準から言えば石破なんか反吐が出るような存在でしかないのだが、その石破がまともに見えてくる自民の異常ぶりがとんでもないってことやな。まあ、まともな政治状況ならもう数百回も首相辞任しているだろうデンデンやアホすぎて呆れ果てるだけのアホーアッソー、それ以外のクズ野郎だらけの異界が自民クサレ党だしな。そのクサレ共をのさばらせてしまった最大の責任がジャーナリズム精神を完全に放棄してしまったマスゴミって言うわけで、ああ気味が悪いわ。

なにしろデンデンが首相になってからは、憲法・法律が完全に無視されているわけで、テメエの立場の存在基盤である憲法を「みっともない」とまで戯言を吐き、その憲法を護持することを鮮明にしてきた天皇・皇后をさえコケにして独裁者気取りで、どれほど悪事をやらかしても嘘を吐きまくっても「問題ない」(政権のスポークスマンスダレ官房長官)なわけだし、国会での答弁は野党の質問が日本語理解力ないのでまったくわからないのだろうが、まともに答えることはせず、意味もない駄弁ではぐらかし、質問と関係ないアホな持論を喋りまくるというクソぶり満開。経済状況がどんだけ悪化していても虚偽のデータで国民騙して、経済は快調を喚いていればすむんだからこれほど楽ちんな政権運営はないよな。で、デンデンは息をするように嘘を吐くで、口では誠実とか謙虚にとか、国民に寄り添うとか腹の中では薄ら笑いを浮かべながらきれいごとを並べれば、忖度マスゴミが国民洗脳だましの記事を垂れ流してくるんだからあほらしすぎるわ。晩節を汚しまくりのデンデンマンセーした津川雅彦が死ネば異様異常なばかりの弔辞だが、テメエの敵となると一切無視の鬼畜なんだが、そんな極道鬼畜をいまだにマンセーするアホが居る摩訶不思議、まあこの鬼畜デンデンは日本を破壊するのが楽しいんだろうな。

利権漁り屋どもだけのために強行実施の五輪というアホの祭典のためだけに日本みたいな気候風土の土地にはまったく有害でしかないサマータイムなんていう愚策(まあITをイットとしか理解できないゴキブリ脳の五輪利権屋シンキローあたりが言い出したんだろうが)で日本人をいじめようとするんだからその日本破壊志向はますます鮮明やな。その五輪を日本が一番暑い時期に開くっていことだけでもデンデンの日本人殺し狙いがわかるが。まあ、ヤクザに選挙妨害頼み、その報酬を値切ったために自宅に火炎瓶投げ込まれたクズ中のクズが国のトップについてるなんていう国なんてあまりにも世界の恥だけどな。

ところで、あるブログに掲載のアベデンデン国会答弁のアホの見本

◆◆◆◆◆◆◆

わたくしがですね、わたくしがですね、ホームページ、ホームページからですね、 わたしが森友学園のホームページに対してわたしが隠ぺいしようがないじゃないですか。

そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ?

そういうことをしてるからですね、国民の信頼をうることが、みなさんはできないんです。

これはっきりと申し上げてね、はっきりと申し上げて、いいですか、で、そういうですねえ、そういう、すいませんちょっと野次はやめていただけますか?たいせつなところなんですから。

こういうですね、こういうたいせつな議論をしているときに、正確な議論をするべきなんですよ。で、そのなかでですね、そのなかで、この、お、えー、先方がですね、家内の、あの、おー、えー、名誉校長という、ホームページのページをですね、隠ぺいしたという言い方はですね、これは取り消して、まず取り消して、え、つう、いっい、隠ぺいというものをですねまずわたしに質問する前に、じゃあ取り消してください。

何度も何度も断ったというのはですね、安倍晋三小学校について申し上げたわけであります。

それと、隠ぺいというのはですね、これは失礼ですよ!で、あなたたちはすぐにそうやってレッテル貼りをしようとしている。

この問題についてもですね、まるで、まるでわたしが関与しているがごとくの、ずーっとそういうですね、えーイメージ操作をこの予算委員会のテレビつきしつの時間を使ってですね、えんえんと繰り返していますが、みなさんそれが得意だし、それしかないのかもしれない。それしか、ま、ないのかもしれませんが、隠ぺいというのはですね、隠ぺいというのはー、 隠ぺいというのはじゃあ、わたくしが隠ぺいしたんですか?

◆◆◆◆◆◆◆

コイツほんま日本語がわからないようだ。まあ、テメエで自分が何を言っているのかさえもわかってないんだろうが。この答弁を読んでいて、一体何を言いたいのか皆目不明。ここまでのウルトラバカが首相していることの日本の悲惨ってとこやな。ほんまコイツのうす汚い膿だらけのたるみきった顔、気色悪い口舌、考えるだけで気持ち悪くなる。お盆休みも過ぎたし、明日から東北へドライブ行ってくるかな。



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.