デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10883610

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



思いつくままに。 (谷間の百合) - 七転八起Shichitenhakki

2018/12/11 (Tue) 14:31:59


https://taninoyuri.exblog.jp/29893415/





原辰徳さんの巨人軍監督就任を祝うパーティに、棺桶から出てきた死人かと見紛うようなナベツネさんの姿がありました。
総理も祝辞を述べていましたが、嘘つきで下品で愚かな人間でもお世辞というか人のこころを掴むことには長けています。
どこで培ったものかと思いますが、おそらく嘘をつくこととはコインの裏表の心理なのでしょう。
一野球チームの監督の就任に総理が駆けつけるとはと思いますが、どこにでも顔を出したい人間なので、遠慮はいりません、統一教会(今は違う名称のようですが)の総会でも堂々と出ればいいのです。

小泉進次郎が総理の国会対応を批判して国会のシステムを変えなければと言っていましたが、例によってできもしないことをぶち上げて存在をアピールしているのです。
それより、最近ちらほら目にするようになった漁業改正法なるものに危機感、焦燥感を覚えます。
竹中平蔵が動いているのが目に見えるようです。
この人間は大阪都構想もそうですが、日本を全部売るまで諦めないようです。
紀伊半島の海岸線近くではなく内陸部に住んでいる身にとっても、半島に原発が一基もないことでどれだけ安心を得ているかしれません。
断固反対した漁港の人たちに感謝せずにいられません。
そのときの勢いで、どうか漁業改正法とも徹底的に戦ってください。
小泉進次郎の改革の旗手のような顔は表の顔で、裏の顔は竹中平蔵に附き従って日本の農業、漁業を外国に売ることに専念している売国奴です。



年に数回訪れる副島さんの「学問道場」ですが、菅野完さんが呼ばれて講演をしたことが書かれていました。
安部政権を支えているのは国民への「嘲笑」だと喝破したと。
総理は野党をこころからバカにしていますが、バカからバカにされるほど理不尽なことはありません。

ネットゲリラのコメントに「独りファシズム」の響堂雪乃さんの言葉が紹介されています。
(それにしてもエロチックなペンネームだと思いますが、この名前から連想するのが、子どものころに見た近所の結核を患って死んだ青年が、生前、窓際に腰掛け、 背に赤い女物の襦袢を引っかけてウクレレをつま弾いていた姿なのです。)
A日新聞の広告代理店の編集長をしていたとき、上司から「読者のレベルに合わせて低劣なものをつくれ」と言われたということです。
この上司は高学歴なのでしょうが、自分が低劣な読者以上に低劣な人間だということを知りません。
「阿修羅」のコメントは読まずにさ~っと目を通すだけでしたが、上の上司と同じように高学歴で頭もいい人たちなのでしょうが、そこに共通して感じられたのが「固まっている」ということでした。
固まっている人に話しかけることはできません。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.