デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10900161

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



人を轢き殺しても逮捕もされない人たち(植草一秀の『知られざる真実』) - 七転八起Shichitenhakki

2019/04/21 (Sun) 20:47:26

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2019/04/post-61c84d.html





日本には世直ししなければならないテーマが山積している。



安倍政治を終焉させて、日本の世直しを実現する政権を早期に樹立しなければならない。



日本の世直しのテーマとは何か。



この国かたちに関わる問題と経済政策に分けて提示すると以下のとおりになる。



この国のかたちに関わる問題として以下の五点を挙げることができる。



1.対米従属



2.情報空間



3.教育



4.官尊民卑



5.刑事司法



この五つのテーマを解決することが必要だ。



経済政策についても五つのテーマを挙げることができる。



1.所得分配



2.税制



3.民営化



4.TPPプラス



5.利権財政



これらのテーマについて明確な解を求める。



その解を実現する新しい政権を樹立しなければならない。



これが日本の世直しである。



ここでは、刑事司法と官尊民卑について取り上げておきたい。



4月19日、池袋でトヨタ製乗用車プリウスが暴走し、自転車で横断歩道を渡ったいた松永真菜さんと、娘の莉子ちゃんを殺害する事件が発生した。



加害者は87歳の男性である。



事件を起こした車は左側面をガードパイプに接触した後、速度を上げて約70メートル先の交差点に進入して自転車で横断中の70代男性をはねた。



さらにその先の交差点で松永さん親子をはねた。



車は時速100キロを超すスピードで横断歩道に侵入したが、信号機はいずれも赤信号であったと見られている。



通常、警察当局は、この種の事件の加害者を逮捕して取り調べを行う。



ところが、今回の事件では加害者が逮捕されておらず、報道でも一部では敬称をつけて加害者の名前が公表されている。



極めて奇怪な対応である。



同様の奇怪な対応が示された重大事件があった。

昨年2月に東京都港区白金で発生した自動車による歩行者殺害事件である。



トヨタの高級車「レクサス」を運転していた加害者が道路の路肩でいったん停車し、知人を乗せようとした際に急発進して暴走。



歩道を歩いていた37歳の男性をはねて殺害し、さらに道路脇の金物店に突っ込んで建物の柱やシャッターなどをめちゃくちゃに壊したのである。



実はこの重大事件でも加害者が逮捕されていない。



極めて奇怪な対応である。



二つの事件の加害者に共通する属性がある。



4月19日の事件の加害者は無職の飯塚幸三氏であるが、飯塚氏は以下の経歴の持ち主である。



東京大学卒
経済産業省工業技術院長
株式会社クボタ副社長
2015年瑞宝重光章受章



元キャリア官僚で、トヨタを所管する経済産業省出身者である。



2018年の白金事件の加害者は石川達紘氏(79歳、事件当時78歳)である。



石川氏の経歴は以下の通り。



中央大学法学部卒
東京地検特捜部長
名古屋高検検事長
2009年瑞宝重光章受章



こちらも官僚出身で検察高官を務めた人物である。



日本の刑事司法は完全に腐敗している。



最大の問題は警察、検察に不正で不当な巨大裁量権が付与されていることだ。



その裁量権とは、



1.犯罪が存在するのに無罪放免にする裁量権



2.犯罪が存在しないのに無実の人間を犯罪者に仕立て上げる裁量権



である。



上記2名の加害者は1によって逮捕されず、私などは政治権力にとって危険な人物であることを理由に2によって犯罪者に仕立て上げられた。



こうした日本の刑事司法の腐敗を是正する必要がある。







メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」

https://foomii.com/00050

のご購読もよろしくお願いいたします。

上記メルマガを初めてご購読される場合、
2ヶ月以上継続して購読されますと、最初の一ヶ月分が無料になりますので、ぜひこの機会にメルマガのご購読もご検討賜りますようお願い申し上げます。

https://foomii.com/files/information/readfree.html



続きは本日の
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
第2312号「腐臭立ち込める日本の刑事司法 」
でご購読下さい。

『アベノリスク』(講談社)
の動画配信はこちら
著書と合わせてせて是非ご高覧下さい。

2011年10月1日よりメルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』(月額:540円(税込)/配信サイト:フーミー)の配信を開始しました。

 創刊月2011年10-2012年6月は、このようなテーマで書いています。ご登録・ご高読を心よりお願い申し上げます。詳しくはこちらをご参照ください。

 メールマガジンの購読お申し込みは、こちらからお願いします。(購読決済にはクレジットカードもしくは銀行振込をご利用いただけます。)なお、購読お申し込みや課金に関するお問い合わせは、info@foomii.comまでお願い申し上げます。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.