デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
カルト権力

カルトに毒された自民党政権の闇をえぐり出せ!


戦後政治の暗部に迫る。時代の必読書。

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10845306

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



日本の夜明けはどこから? (谷間の百合) - 七転八起Shichitenhakki

2020/09/24 (Thu) 22:16:10

https://taninoyuri.exblog.jp/31683476/





このごろあまりテレビを見ないのですが、それでも菅総理がやたら動いているのはなんとなく感じます。
ジャパンライフや河井さんの件など不都合なニュースを消すために動いているのかもしれません。
民営化の影の立役者であり、安倍政権の暗部、恥部の隠蔽を一手に引き受けている人間が総理大臣になったのです。
あの昏い目が菅総理の闇の深さを語って余りあります。
その闇を抱えた人間が総理大臣として表舞台に出てきたことで日本はどうなっていくのかと、、

竹中平蔵さんの目は昏くはありませんが、それはそれで怖いものがあるのでしょうか。
きのう、さっそく松井、吉村の極悪コンビが日本記者クラブにまるで凱旋でもするかのような意気揚々の感じで乗り込んで会見していましたが、菅総理か竹中さんが段取りをつけたのでしょう。
松井さんには菅さんという「強い味方があったのです。」
橋下さんは、菅総理になれば大阪府民は万々歳だと言いましたが、なんで府民の気持ちまで捏造するのかとわたしは腹が立ってなりませんでした。
菅さんが就任後に次々と会った人の中に当然竹中さんもいました。
会った人のほとんどが新自由主義者で、わたしは菅さんがかれらからどんなレクチャーを受けたか聞かなくても分かるような気がしました。
きのうそんなことを考えていたとき、突然「竹中さんよ、畳の上で死ネるとは思うなよ」という声がどこからか聞こえたのです。
歴史に残る売国奴は、歴史に残るような最期を迎えるということかもしれません。
たとえ畳の上で死ネたとしても、その後がコワイ。
「後世(ごせ)を怖れよ」ということです。



政府はきのう、来月にも全世界から一日1000人程度の人を入国させると発表しました。
観光客ではなく、ビジネス関係だということですが、同時に留学生の受け入れも解禁すると言っています。
大学は閉鎖され学生は自宅待機を余儀なくされている状況でどうして留学生を受け入れえるのでしょうか。
ヨーロッパはじめ各国が入国規制の緩和を強く要望していると言うのですが、ほんとうでしょうか。
感染が再拡大しているヨーロッパがそんな要求を出すでしょうか。
当然、来るのは中國初め東アジアがほとんどでしょう。
バッハ会長の、ワクチンができなくてもオリンピックはするとの一言で政府は勢い付いているのです。
まずそのためにも早く人を入れていかなくては慌てているのです。
加藤官房長官は、感染の拡大を予防しながら国際的な人の往来を再開していく必要があると言っていますが、厚労大臣として何もしなかった人間がどう感染予防をすると言うのでしょう。
菅総理もコロナ対策を一番に掲げましたが、何をするのか具体策は示されません。

インバウンドは悪魔の計画です。
移民とか外国人労働者の受け入れといえば抵抗が強く票にならないのでインバウンドと言っているのです。
6000万人が目標だということですが、橋下徹、小泉進次郎の両人がはからずも日本の人口は半分の6000万人でいいと言ったことと符合します。
かれらはその理由をジャパンハンドラーからなんと説明されたのでしょうか。
インバウンドに騙されないでほしい。
日本人の半分を入れ替えようというのが最終の目的だと思うからです。
かれらは日本人の血を薄めたいのです。

石破さんも移民に賛成していますが、その前になぜ国を立て直すことを考えないのでしょうか。
少子化は政府の失政や失策ではありません。
日本人を半分にするために意図的にしてきたことです。
山本太郎さんはいまの最悪な状態は政治がもたらしたもので、それを覆すのも政治だと言っています。
わたしもそう思います。

余談ですが、山に埋もれたような集落の中の一軒の民家に「れいわ」のポスターが貼られているのを見たとき、わたしは日本の夜明けはこういうところから始まるのかもしれないなと思って胸が熱くなりました。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.