デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10880342

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



リベラルはほんとうは民主主義が嫌い? (谷間の百合) - 七転八起Shichitenhakki

2021/01/24 (Sun) 15:00:11

https://taninoyuri.exblog.jp/31960587/





わたしが藤原直哉さんのツイートを信じるのは、すべでの情報にソースが明示されているということもありますが、それ以上にその声を信じたからです。

藤原さんのユーチューブを初めて視聴したとき、聞き覚えのある声だと思ったのですが、それは子どものときに聞いた男の人の声のようでした。

むかしの男の人の声のようでした。

もうず~っと聞いていない声です。

軽薄さも陰険さも邪悪さもない晴朗で噓のない声に思いました。




不正選挙というのは真っ赤な嘘だと言っているのはパックンさんだけかと思っていたら、いつのまにか「不正選挙デマ」「陰謀論」として広く定着していました。

あなたたちは議事堂襲撃がなぜトランプ支持者と分かったのですか。。

それを信じている人はどこから情報を得ているのですか。

トランプを貶めるためなら、フェイクでも捏造でもなんでもありの「CNN」ですか。

日本のメディアは信じないけど、アメリカのメディアは信じられる?

日本には不正選挙はあるが、自由で開かれた国であるアメリカに不正選挙などあろうはずがない?




不正選挙の証拠は膨大で勇気ある証人もいると言われています。

でも、証拠はみんな裁判所が門前払いしたではないかと言いたいのでしょ?

アメリカの裁判官は証拠が出鱈目かどうか見ないでも分かるのですね。

日本の裁判は出鱈目でもアメリカの裁判官は公正だと?

しかし、残念ながらどうやら日本以上にアメリカの司法はDSに汚染されていたようなのです。

わたしはリベラルは反米だとばかり思っていたのですが、本心はこんなにもアメリカを信じ崇めている人たちだと知って驚いているところです。



キツネにつままれたような気持ちです。

日ごろ、正鵠を射た社会批判、政権批判をしていた人々です。

わたしもその末席に連なっていると思っていたのに、まるで白昼夢を見ているようです。

同類だと思っていたかれらは、驚くことに民主主義が数百年後退どころか、根元から断ち切られようとしているのが見えないばかりか、それを楽しそうに後押ししているではありませんか。

世界の人が見ている前で、法が破られ民主主義が音を立てて崩壊し魔女裁判が行われているのが目に入らない人たちだったとは。

それにいまだ気が付かないとは、何たる知的怠慢、知的弛緩でしょう。

まだ何も調査も検証もされていないのに、議事堂襲撃がトランプ支持者だと断定してはばからないあなたたちは何者なのですか。

CNNの情報を鵜呑みにして自分たちがすっかりDS側の洗脳に嵌っていることに早く気が付いてください。

自分たちが民主主義の破壊に手を貸したことに気付いてください。




議事堂での暴力を厳しく弾劾される一方で、ポートランドやシアトルでアンティファが起こした暴動への対応は警官も傍観するくらい手ぬるいものだったそうです。

加地将一さんが、日本には伝わっていないが、凄まじい暴動だったと言っています。

まさに、市街は無法地帯だったと。

バイデン政権が望むのがアメリカの無法化です。

犯罪者でも不法移民でもなんでもかんでも町に放って暴れさせるのは、それが革命へ誘導する常套手段であり常道だからです。

その暴動をメディアは何と言ったか。

発言を封じられた(抑圧された)人々が過激な行動に出るのは当たり前だと書いたそうです!

どうかペロシがポートランドの市長に宛てた手紙に目を通してください。(ググれば出てきます)

すべてが分かりますから。

ペロシ(民主党)がメディアを自在に操っていたこと。

選挙前に意図して起こされた暴動だったこと。

収束しないときはトランプの所為にしろととペロシが言ってること。

何でも悪いことはトランプの所為にしろということだったのです。

議事堂襲撃がまさにそうでした。




加地将一さんの動画は何と心地よかったことでしょう。

ごくごく当たり前の正論に出会えたことがこんなに幸せに感じるくらい世界が倒錯していました。

加地さんはトランプ支持者ではないそうです。

ぜひ視聴してみてください。


https://youtu.be/bLh4Tri3Ti4


          

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.