デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10900653

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



怒りと悲しみと (谷間の百合) - 七転八起Shichitenhakki

2021/04/09 (Fri) 18:28:02

https://taninoyuri.exblog.jp/32080651/





きのう皇位継承を議論する2回目の有識者会議があり、5人のメンバーの中に櫻井よし子さん、八木秀次さんの名がありました。

この名前を見ただけで暗澹たる気持ちになります。

桜井さんは軍国おばさんであり、八木さんは昭和天皇の生前譲位を批判し、安倍元総理、松井元知事と森友の原点ともいうべき謀議に加わっていた人物です。

当然、男系男子の維持と旧宮家の復活を主張しました。

右だから天皇というのは嘘です。

二人は、明治から天皇を利用して戦争をしてきた連中の末裔です。

リベラルは天皇制反対と言っているだけでは芸がなさ過ぎます。

そういう態度だから胡散臭い右翼をのさばらせることになるのです。

ほんとうに悲しい。

上級国民に皇室の存在意義を理解する者も敬う者もいないことが。




それを痛感させられたのが、小室圭さんの文書についての西村宮内庁長官のコメントです。

「非常に丁寧に説明されていた。自分は完全に理解した。」というものです。

わたしは腰が抜けんばかりに驚きました。

長官は何も分かっていないのか、あるいは皇室解体を目論むDS側の人間なのか。

小室親子が3年半も、皇室や世論を敵に回しても結婚しようとする意図は何なのでしょう。

一途な愛、、?

宮内庁には、これが世紀のスキャンダルという認識のかけらもみられません。

「異常」に気がつかないのは、自分たちが異常だからです。

なぜ、陰謀や謀略を疑わないのでしょうか。

皇室を守る気概のない人間を長官にしてはいけません。

長官はこれで問題はクリアされたと言うのでしょうか。

それがいちばん楽だから、、

なんたる無能、 なんたる逆臣。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.