デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   日本経済の黒い霧
▼スキップ
職業政治家 小沢一郎

『日本政治の裏と表のすべてがわかる。』


日本の未来に関心を持つすべての人に勧める。

 Black Box

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

9507964

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



非常に気になる記事です - ryuubufan

2013/01/02 (Wed) 23:25:53



2013/01/02 (Wed) 23:00:31

ポスト米英時代さんが紹介した情報なのですが、元記事に近いものを探しました。票の抜き取り、配分、按分比などの問題で、記事を読んでも意味が分かりません。

しかし、分かったら大変という感じです。

兎に角、ご紹介しておきます。



http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/885c7b36e1b1d7b0af61d4aa9acfb8b6


(抜粋)


ニュースだと投票率は伸びてないようですが、周りで「行列ができていた」「こんなの初めて」という書き込みが続出しています。何が起きてるんだろう? 以下転載
今回の選挙結果で、未来の党の得票率が異常に低いと感じたので、全都道府県の選管HPで全小選挙区の開票結果を徹夜でチェックした。その結果、少なくとも下記の選挙区で、明らかに元データを加工して按分し直した痕跡が見つかった。

疑惑の選挙区

山梨3区、秋田2区、東京25区、千葉7区、神奈川1区、埼玉9区、大阪13区、大阪14区、兵庫10区、和歌山2区、愛媛3区、鹿児島5区。

証拠隠滅防止のため、画面コピーは取っておいた。

他の選挙区は、按分の小数点以下を隠すか、ゼロにしている。

手始めに、千葉7区集計表を分析した。

添付表で、自民・さいとう氏と民主・中沢氏の票数は、松戸市7区、野田市、流山市の全てで小数点以下3桁まである。各行の計は全て.999で、右端に「按分切捨て票数」の欄がある。

そこで、もしやこれは未来の党・内山氏の票を削り、999分のいくつという按分比で、自民と民主に上乗せしたのかもという仮説を立てた。

そのため、添付表のように、抜取り票1000枚単位で様々な按分の組合せを考えた。

すると、自民対民主の小数点以下の数字が、松戸で.784と.215、野田で.406と.593、流山で.372と.627になる按分比がいくつか見つかった。

例えば松戸で11千票、野田で8千票、流山で12千票抜取り配分すると、見事に全ての小数点以下3桁が合致する。

次に、この抜取り票数31000を未来の党の内山氏に戻すと、同氏の得票数は55216に達し、堂々たる2位で惜敗率は67.1%になる。

あるいは、もっと大量の票を抜いて配分したのかもしれない。

理論的には、この方法で集計表の改竄が可能ということが判明した。

ついでに、神奈川1区の集計表もチェックしてみた。

ここでも、自民・松本純氏の票数には・426、維新・松本こういち氏の票数には.571の小数点以下の数字がくっついている(ただし、合計は.999ではなく997。)

それにしても、単に得票数を集計するだけなのに、なぜ按分欄が必要なのか?

全国の選管のほとんどは、ムサシというソフト会社の集計ソフトを使っているそうだから、同様の改竄は、どこの選管でもできるはずだ。全ての選管の集計表の中身を開示してもらう必要がある。

更には、比例でも、大量の同じ筆跡の投票用紙があったとの報告が多数あり、全国の選挙区と比例区の投票用紙について、筆跡鑑定を行うことも必須と思う。

すべてがこのありさまであるが、日本国民の意識は覚醒するどころか混迷して、錯乱し従順になるばかりである!



麻生太郎が安倍晋三に

「参院選が終わるまでは、外交・防衛・憲法に一切触るな。経済一本でいけ」

とアドバイスしたというのは、意味深だ。

次回の参院選で再び不正選挙を行えば、参院も完璧に自公維の支配下におけるからだ。

今、不正選挙の実態を徹底追及しなければ、日本は終わる。



以上転載

「これが事実としたら、大変なことであり暗黒政治の幕開けである!」

と申し上げたいところであるが、こんなのは常識なのである。

自由民主党の背後に控えるのは、世界の覇者であり、権力者であるアメリカであります。

正義うんぬんの前に世界平和という戦略上、日本国を自らの手で自由に管理、操れるようにしておかなければ軍事費どころか、アメリカという巨大な国家を養っていくことすらできません。

それだけ日本国が、自らの延命に必要不可欠な国家であるという認識をようやく彼らはしたのです!

ある意味では、うれしくもあり、ある意味では腹立たしいばかりです!

どういうことかと申し上げますと、

「戦後、急速に躍進しました日本経済は自分たちがいたからであり、日本国の優秀さではない!」

と嘲笑っていましたが、日本経済の屈強さは年を追うごとに明白になり、世界経済が混迷する中でも日本経済は、実質は混迷することなく泰然自若としていることにアメリカと、その支配者たちは驚愕しています!

いや世界中の国々は、日本経済の屈強さに羨望の眼差しを向けてさえいます。これには、世界の盟主たるアメリカは我慢なりません!

アメリカの面目丸つぶれなのですから、日本国を躍起になって完全支配下にしようと画策をしているのです!

その1つが、「TPP」であり、また日本国内CIA1万人体制から、4万人体制への増員なのです!

4万人体制は、完全支配下を狙ったものと考えても決して過言ではありません!

しかるに、前述の

「全国の選管のほとんどは、ムサシというソフト会社の集計ソフトを使っているそうだから、同様の改竄は、どこの選管で」

とありますが、この会社自体が特務機関であり票のすり替え

などは朝飯前の準備運動程度でしかないであろう!

また秘かに、124名の者たちが金融犯罪で取り調べを受けており、首謀者格の2名で

あるJ.KとH.Tは、軟禁状態であり必要と思われる公務には監視付で出席していま

す!

この粛清に怯える政財界の重鎮達!

安倍晋三の顔色も悪いし!

何ヶ月持ちますかな?

サムネイル

稲盛和夫の顔色も悪い!

サムネイル

すべては、アメリカの世界戦略に都合のいい法案が国会に提出され、可決される!

まずは、日銀と郵政が食い物にされてしまう!

しかし、侵略者にしてみれば当然のことである!

Re: 非常に気になる記事です - ryuubufan

2013/01/02 (Wed) 23:36:39

上記記事途中から転載できない為、スワっと思いましたが、違いました。転載できました。できなかった理由は、元記事に使われた絵文字的な1つの「指示マーク」に掲示板が対応できなかったようです。指示マーク以下がその事で消えたようですが、理由は分かりません。
支持マークを省いて転載したらできたという訳です。


ポスト米英時代さんの記事もここでご紹介します。

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/544.html


野田ブーの選挙区で784+215=999、406+593=999、372+627=999と下三桁まで見抜かれたようである


松戸で11千票、野田で8千票、流山で12千票野田ブーに付け替えると按分比が一致するようで小沢冤罪事件の時に検察審査会
の幽霊審査員の平均年齢の変遷を見破った時以来の快挙である。
そもそも選挙区落選を覚悟した野田ブーが比例重複すれば呆れられて余計に票が減るのが普通なのに大逆風の中で野田ブー一派
だけがトップ当選するなどムサシが数字をいじる以外に不可能なのである。
話を聞けば東京のキー局は20時に早々と自公300議席でワイワイ騒いでいたが全国の地方テレビ局では自民党議員が24時
頃まで接戦だった事を伝えていたようでどこもかしこも24時過ぎにいきなり当確が出る不自然さだったようである。
自公別動隊の野田ブーもムサシマジックで落選すべきところをトップ当選に変身させてもらったという事のようで安倍と石破が
300議席にフィーバーするでもなくその重みに顔つきが引き締まるでもなく会社の金を横領した者がそ知らぬふりで仕事を
しているかのような美人コンテストで絶対選ばれる筈のないというか出場すら不適切なブス子ちゃんがコネでグランプリを獲得
した時に左右をキョロキョロ見渡して口を押さえて信じられなーいとかほざいているのを見た観客全員がお前の顔の造作の方が
信じられなーいという顔顔顔の中で喜んでいいのか八百長を詫びるべきか戸惑っているようなひきつった醜い笑顔そっくりの表情
をしていたが亀田みたいに世界一弱い八百長チャンプじゃどんなもんじゃーいと開き直れない所が役者失格である。
そこへ行くと心の中で舌を出しているのが見え見えでも神妙な顔つきをしていた野田ブーはさすがペットアイドルだが厚顔無恥
というかガキデカみたいに顔がでか過ぎで画面からはみ出しているのである。
これでは総務省も時間切れまで引っ張って誤魔化したくなるのも当然でもはや不正選挙は公然の秘密である。
ブッシュが一期目も二期目も不正選挙で当選しいつも強がるか顔がひきつっていたが小心者の安倍にそれをやり通せるか甚だ疑問
である。
恐らく前原みたいに何度活躍の場を用意されても空振り三振かダブルプレーでベンチに帰ってくるのと同じ展開が待っている気が
するが如何だろうか。
安倍というのは名ばかり店長というか少し重たい空気の時の葬式の司会に向いているというか血統書付きの根暗で彼が張り切れば
張り切るほど周囲が暗くなるのであり葬儀屋に生まれていたら世界一の大成功をおさめていた筈である。
しかし政治家はそれでは駄目で偽ユダヤはキャラ選びに失敗した事をまたしても後悔する筈である。
 

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.