デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)

“ 政治に無関心な国民が、国民に無関心な政治を生す ” 

山本太郎は命懸け!!  山本太郎を守って下さい!!

日本も不正選挙疑惑が! 民間の選挙屋「ムサシ」を排除せよ!!

ryuubufanのジオログ  Message To The World



スキップ▼


   れいわ新選組

   資本主義の断末魔
▼スキップ
出る杭の世直し白書

「なんでも官邸団」に成り下がった政財官を斬る!


日本人よ! 打たれても出る杭になれ!

分断と凋落の日本  古賀 茂明

「七転八起のブログの力!」は、世の現状を憂うるブロガー様の
言論力をお借りして、より良い日本づくりの実現を訴える掲示板です。

七転八起のブログの力!

10912390

小 沢 革 命

国民主権!!
日本の政治を根底から叩き直す!!
正義を貫く!!



主権者国民連合

           基本政策
1.「シロアリ退治なき消費増税」の白紙撤回
2.TPPへの不参加
3.国民の同意なき原発再稼働阻止


“ 小沢一郎政権を断固樹立!! ”



七転八起のブログの力! ブログ25 選 plus 2
(クリックするとジャンプします。 順不同敬称略)



*これは我々の独自な選定です。
尚、追加や変更もあります。  



選択的夫婦別姓や同性婚には難癖つけてるくせに、問題山積の共同親権は衆議院(くろねこ - 七転八起 Shichitenhakki

2024/04/13 (Sat) 22:52:00

選択的夫婦別姓や同性婚には難癖つけてるくせに、問題山積の共同親権は衆議院通過!!&学歴詐称疑惑の小池百合子が言い訳会見!!(くろねこの短語)
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2024/04/post-85c88d.html




※転載元リンク箇所あり


池百合子が言い訳会見!!
 テレビのワイドショーが国賓待遇ではしゃぎまわるヘタレ総理と違法賭博の一平君を垂れ流す中、共同親権が衆議院を通過した。DVとモラハラなどの問題はまったく議論が深まることなく、法案可決が既定路線でついにここまできてしまった。

 選択的夫婦別姓や同性婚への期待がどれほど盛り上がろうと、これにはなんだかんだと難癖つけて法案成立を阻んでいるのに、こんなにもスンナリと共同親権は成立させちゃうのは、それが統一教会や日本会議が推し進める政策でもあるからなんだね。

 メディアが共同親権をスルーしまくってきたのも、そんな勢力への忖度があったんじゃないのかねえ。衆議院通過してから、その問題点を記事にしたってそれは報道しましたよというアリバイ作りでしかない。

・離婚後の「共同親権」…子どもに不利益が及びかねない「懸念」とは 民法改正案が衆院委で可決


 そう言えば、フロッピー小池君が学歴詐称疑惑で記者会見したけど、新聞・TVの他人事のような報道の仕方ってのもアリバイ作りに通じるものがある。

 TBSのニュースなんか、改めて学歴詐称を告発したフロッピー小池君の元側近に対して、「学歴詐称を裏付けるものは示されませんでした」と締めくくりやがりました。だったら、裏付け取るための調査報道するのもメディアの仕事だろう。

 そもそも、学歴詐称って、フロッピー小池君が卒業証書を示せばいいだけの話だと思うけどねえ。それもやらずに、カイロ大学の声明なんて姑息な手を使うから、よりいっそう疑惑が深まるんだね。

 卒業証書は既に公開しているってフロッピー小池君は言い募るけど、その信憑性だって疑わしいものなんだよね。

 それにしても、舌禍騒動の静岡県知事はボロクソに叩くくせに、フロッピー小池君やイソジン吉村君にはいたって寛容なメディアってのは、何なんでしょうね。

・東京都・小池知事 学歴詐称疑惑を改めて否定 「文芸春秋」の告発記事を受け





【まだまだあるぞ気になるニュース】

・機能性食品、18製品で健康被害 死者なし、入院事例も 消費者庁

・指名停止中に特命随意契約 東京都、五輪談合の博報堂

・自民 離党勧告処分の塩谷氏 “処分納得できず” 再審査を請求

・東京15区補選、自民不戦敗 国民は乙武氏推薦

【お知らせ】

これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。
https://twitter.com/Kuronekono28802


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.